狙ってる!!

  • 2013/01/27(日) 15:45:26

チンチラ ジロさんの日記です。

キッチンのテーブルの上でいたずらするのでアコーディオンカーテンの
前にはバリケードが設置されました。

さすがのジロさんもちょっとお手上げです。
まあでも 1分も目を離していれば突破しますけど(笑)

思案中


わずかな隙間を検証中


掃除機のホースの中を通って脱走を計画中(爆)


にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
いつも とうちゃん...もとい ジロさんの日記を最後までご覧頂いて
大変ありがとう御座います。
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。上のバナーのクリック御手数ですが宜しくお願い致します。


み〜たさんへ

そうなんですよね〜 何度やられた事やら!!
一応 バリケード突破しようとしたときには捕まえる素振りをするの
ですけど 一瞬のうちに反転して猛スピードで逃げようとします。

逃げおおせたときには こたつの陰からこちらを覗いて 『どや顔』
まったくやらかしてくれます。(笑)

marさんへ

バリケードが築いてあるのですが ガサガサガサっと音がしたら消えてます。
忍法 『すり抜けの術』 みたいです。

チンチラさんのすり抜け力 凄まじさを感じます。

ホースの中を覗いている時には 「もしかして」と思ってしまいました。

掃除機のホース....ジロさんならやっちゃうかもしれないですね(笑)
チンチラちゃんって本当に『まさか!?』と思うような所を通り抜けていきますからね〜(^^;
思案中のジロさんのお顔が妙に気に入りました(#^^#)

あっぱれ☆

たとえ抜け出せぬと分かってても、ぬかりなく、ホースの中までチェックを怠らないその姿勢に関心いたしましたm(_ _)m 笑

うちもバリケードを作ってもすぐ突破されます。。
こういうときの集中力って何なんでしょう(笑)

  • 投稿者: mar
  • URL
  • 2013/01/27(日) 22:01:08
  • [編集]

Bellyさんへ

ジロさんの写真は 撮っているときは気がつかないのですが後から見ると
笑える物が多いです。(笑)

シフォンちゃん キッチン制覇されましたか。
Bellyさんの事ですから大丈夫でしょうけどくれぐれも火傷と油には
お気をつけ下さい。
フライパンの五右衛門風呂に入っていたので捕まえようとしたら
そのまま 足も拭かずに逃走しようとした娘がいますから(爆)

ジロさん、真剣に考えてますね〜。
ホースの中もジロさんなら
通っていけそう(笑
我が家はもうキッチンの守りは
あきらめました。おかげで
ガスレンジの上でいたずらされてます。

  • 投稿者: Belly
  • URL
  • 2013/01/27(日) 17:44:13
  • [編集]

オーナー2号さんへ

こんにちは!!

ジロさんが教えて差し上げると 色んな特典が付いていてチンちゃんが
とんでもなく凄まじい チンチラ大魔王に変貌してしまいます(笑)

横綱あられ片手に いたずらを考える.....

因みに ジロさんは乾いた洗濯物の上に乗るのが大好きですが 
血相を変えて おくさんが飛んできます(爆)

matkpopo さん、こんにちは。
さすがジロさん!
変わり身の術でございますね(*^皿^*)
うちのチンにも教えてやってください。笑

チンが習得できましたら、ジロさんにお礼としてお好きなだけ横綱あられを差し上げます。笑

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する