勘違いバイキング

  • 2013/02/22(金) 10:26:46

チンチラ ジロさんの日記です。

余談ですがこちらが先日のパンです。
marさん済みません。ずばりチョコチップメロンパンでした。(爆)


前回の記事の続きです。
ジロさんは大豆の袋を持つと居ても立っても居られません。

「早くよこすでし!!」


「待てないでし!!」


大豆を貰った後はまた いたずら行脚の旅に出かけます。

見つからなければ良いな〜と思う場所に限って!!(笑)

ジロさんのケージの上に新聞を敷いて乾かしていたタンポポ

「見つけたでし〜!! いっぱい有るでし〜!!」



「食べ放題でし!! 美味しいでし!!」

「また 沢山食べられるように拾ってくるでしよ!! とうちゃん!!」


へいへい!! 雑草で喜んで頂けるなら何ぼでも!!(笑)

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
いつも とうちゃん...もとい ジロさんの日記を最後までご覧頂いて
大変ありがとう御座います。
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。上のバナーのクリック御手数ですが宜しくお願い致します。

み〜たさんへ

ネコの額ほどの庭ですが(汗) 実はそちらには殆ど生えてこないんですよね〜!!
何故か小ジャリを敷いた通路に沢山生えます(笑)
結構 土手や山道を歩いているといっぱい見かけます。
いままで 雑草だったのですが お土産に見えてくるので不思議です(笑)

なるほど!バイキング(笑)
ほんっと食べ放題ですね(*^^*)
しかも新鮮なのを乾燥中だから、さぞかし美味しかった事でしょう(^.^)
今年はプランターでハーブはじめ一家が食べそうなのを育ててみようと思ってるんですが、まだな〜んにも準備してません(笑)
お庭があるっていいですね(*^^*)

Bellyさんへ

メロンパンの方に注意を惹かれた様で.......
色といい 大きさといい 問題は例のチョコチップで御座います(爆)

タンポポ栽培!! これなら簡単そうだと思ったのですが 大きくなる
前に 食べてしまう可能性大なので止めました(笑)

チョコチップメロンパンの話題に
乗り遅れていますが・・過去記事で
もりがったのでしょうか(汗汗
「発酵バターを使った自慢の一品」の宣伝文句に
かなり惹かれました。

ジロさんたんぽぽ食べ放題、幸せそうですね〜♪
お部屋でたんぽぽ栽培をしたら、取って来る手間も省けて
いいのでは?と思ったんですがどうでしょう?
あちらこちらで、たんぽぽにかぶりつくジロさんを
想像して楽しくなりました♪

  • 投稿者: Belly
  • URL
  • 2013/02/22(金) 12:53:31
  • [編集]

オーナー2号さんへ

あらら!! この程度で 吹き出されてしまっては困ります!!
その内 電車内で 「ヒーヒー」言いながら抱腹絶倒される事かと(爆)
因みに慌てて誤字訂正した師匠で御座いました(汗)

食べ放題とやりたい放題は常連さんのジロさんでした(笑)

スポンジボブ!! 気がつきませんでした。
貼った本人も既に忘れている事でしょう(爆)

matkpopo さん、こんにちは。
まず、チョコチップメロンパン。
不意討ち強烈パンチに完全ノックダウン。
電車のなかで吹き出してしまいました。
もはや、不振人物以外の何者でもありません。笑

ジロさん、はじめての食べ放題に大興奮?!
いや、常連さん?でしょうか。笑
とっても幸せそうなお顔です(^-^)

話は変わりますが、ジロさんの左に写っている受話器に張り付けてあるシール。
私の好きなキャラクターです。
その名も『スポンジボブ』
へんな顔が得意なスポンジです。笑
お嬢様によろしくお伝えください(≧▽≦)♪

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する