暴れん坊 チン将軍!?

  • 2013/02/26(火) 10:39:20

チンチラ ジロさんの日記です。


いつも応援有難う御座います。
出来れば こちらをポチッとしてから先へお進み頂ければと!!
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

ジロさん 昨夜はご機嫌うるわしゅう御座いませんでした様で(汗)

『大暴れ!!』
 


されたそうです。(爆)
ロック式のウッドハウスの扉を自分で開けた様です(汗)
さっそくお出迎えです。


「やっと帰って来たでしか?」

  
「外に出たかったでし!!」


「ボケっとしてないで早くだすでし!!」


だいぶんご機嫌斜めなようです。
大豆をあげたら落ち着いてくれました。

撫で撫でして 砂浴びをなさったら落ち着いて頂けました。


なかなか我がままな娘です。(汗)

夕方また もう一暴れするでしょうけど(爆)

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
いつも とうちゃん...もとい ジロさんの日記を最後までご覧頂いて
大変ありがとう御座います。
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。上のバナーのクリック御手数ですが宜しくお願い致します。




Bellyさんへ

どうやら 過去最大級の暴れん坊だったそうです(汗)
最近ちょくちょく 目がマジになります(笑)

出るときは大暴れですが 意外とすんなり戻ってくれます。

おしとやかなシフォンちゃん 実はスロースタータータイプかも!!
真の 『お局様』タイプかも知れましぇ〜ん!!(爆)

ジロさん、トビラもオープンされて
へやんぽが待ち遠しかったんですね。
暴れん坊チン将軍(笑
アップのお写真、目がマジですね(^_^;)
大豆の献上品で落ち着いてもらえてよかった。
我家のチン姫、ケージ内ではいたっておとなしく
出るときにも静々とした感じですが・・・
その後は、大暴れされた上に、なかなか帰ってくれません(汗

  • 投稿者: Belly
  • URL
  • 2013/02/27(水) 15:06:12
  • [編集]

み〜たさんへ

どうやって 開けたのか未だに不明です。(汗)
恐らく 腹たち紛れに!!(爆)

チンチラパワー恐るべしですね(笑)

ジロさんひとりでこれだけ持て余すのだから み〜たさんの
お宅はさぞ大変かと(笑)

ガッツチンチラ

ガッツチンチラ認定制度が有れば 即合格するチンチラさんが何名か...(笑)

脱走を繰り返そうとする度にケージに入れられるとガタガタ揺らして
出て来ます。(笑)
重いものを持った時の 正にうさぎ跳び歩行は相当受けますよね〜(笑)
キョンシーの様だったりもします。

砂浴びをして大人しいな〜と思ってふと振り向くと砂をぶちまけて
いたしします。(滝汗)
おちおち寝ていられません(爆)

おお〜、確かに見事にウッドハウスがオープンしてますね〜(^_^;)
うちの子達もそうですが、本当にびっくりすることやってくれますよね(^o^;)
ジロさん、イソフラボン効果で益々美人さんになりそうですね(*^^*)

やっぱり…

似てますよね!性格が(笑)
ピノも「欲しがりません、勝つまでは!」を地で行ってます…
目標をGETして逃走する時も、重かったり長かったりすると滑稽な走り方をするのも一緒です(笑)
ガッツはチン一倍ありますよね(^_^;)

オーナー2号さんへ

巨大バナーへのポチ大変有難う御座います。(笑)

チン将軍ではなく チン局様一覧を作りますか チンちゃん身長データと
共に(笑)
まるで チンチラ大奥(爆)

チンちゃんも 同じ目をなさいますか。
登場されたときにはいつも穏やかな感じですけど!!

ガルシアさんへ

ピノ様とやはり似ているような気がします。(笑)
リビングから脱走しようとして逃走劇を繰り広げる時には明らかに
鬼ごっこを楽しみ、 こたつで擦り寄ってくるときには撫で撫で&マッサージ
を楽しんでいるようです。
正にツンデレ!!

しかしながら おやつをもらうときにはバーゲンに群がるおばちゃんの
ように我を忘れてオヤツの袋に顔を突っ込んできます(汗)

matkpopo さん、こんにちは。
巨大ポチボタンに誘導されて、PCからとスマホから、2ポチしておきました(≧▽≦)♪

将軍様、お怒りでございますね。
うちのチン様と同じ目をしてらっしゃる。
まったく、目が笑っていない。笑

わがまま、短気、ツンツン。
チンが人間の女子ならば、女王様きどりのお局様に違いありません(-_-;)
ジロさんはまだお若いから、いわゆる小悪魔女子でしょうか。笑

ジロさんも・・・

暴れん坊チン将軍に変身されましたか!
ピノさんもよく変身するんですが、まぁ何が起こったの?っていう位に暴れ倒します・・・。
ジロさんもピノさんも、確か女の子ですよね(笑)
ナデナデしてもらってるジロさんがうっとりしてますね〜!
とうちゃんさんがいなくて寂しかったんでしょう!!
ツンデレ☆

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する