かまってほしい?

  • 2011/03/23(水) 19:36:37

チンチラジロさん 何時もはケージ脱出後一目散に 安全地帯(捕まらない所)に逃げ込みます....何時もの光景なので 朝は ビジネスマン(古っ!)の父ちゃんは新聞読みながら 電動歯ブラシで相当な時間(5~10min)歯磨きします。新聞記事読んでたら ジロさん新聞の上に乗ってきました。ページ捲ってもまた...”怒るでぇ ジロさん”と言いながら そしたら何時もの退散....ではなく手を差し延べています....”父ちゃんそれ旨そうやなぁ”(言わんし)何と父ちゃんの電動歯ブラシ取っていこうとしました。知らん振りしてるけどもしかしたらかまって欲しい?...実は昔父ちゃんはもてたのでした。(えっ 関係ない??)


にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

Re:わかりますわかります。

体当たりはされたことは有りませんが 確保?したらすかさずバサロスタート始めます!?

わかりますわかります^^!
アレックスなんて、嫌がって体当たりしてきますよ。

Re:平和

そうなんです。けどこの後ジロさんにケージに戻ってもらうときは TVの”ハンター”状態です(笑)

平和な朝のひとときですネ(*^o^*)

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する