大岡裁き。

  • 2011/03/25(金) 20:17:25

先日 ジロさんが齧ったAC->DCアダプター...被害はシールド部分までだったのでカールコード巻いて使っていたのですが アダプター(ケーブルTVの電話)の管理会社が 何らかの理由(良いんかそんなんで??)で交換しますとの事 当然DC電源も一式。ラッキー!!これにはさすがのジロさんも
”お代官様 もう二度と致しませんですだ。"と謝っているような...

何でも無い画像のようですがジロさんの動きの早いシャッターチャンスを捕らえるにはEOSのオートフォーカスももどかしくマニュアルフォーカスも駆使しなければなりません。 久しぶりに動体視力を使い良い写真も撮れて満足感に浸っている父ちゃんの目に写ったのは...下唇の伸びた原住民のようになったジロさん(そんなには伸びてないけど)なんとレンズキャップ略奪です。
くぉら〜反省しとらんじゃねぇか〜 
強調文
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。上のバナーのクリックよろしくお願い致します。

コメント有難うございます。

カリンさん
こちらこそわざわざ当方のブログにまでコメント頂きまして大変有難うございました。
やはりプラスチック系はやばいですか。お互い気をつけないと危ないですねぇ。
(チンチラも)
似たようなチンチラ?(笑)と言う事で今後とも宜しくお願い致します。
ハードル高そうですが カリンさんのガーデンお手本にさせて頂きます。

こんにちは〜
コメント頂きまして、どうもありがとうございました♪
ジロさん、確かにうちのチンチラと後姿が似てる〜(笑)
でも、まだ若いのでしょうね〜
元気いっぱいと言う感じでしょうか…
そして、なぜかプラスチック系が好きなんですよね〜
すぐに齧られるので注意してるんですけど、保温マットの電気コードはもう何度もやられてます〜(泣)

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する