期待はずれ?

  • 2013/04/22(月) 10:08:14

チンチラ ジロさんの日記です。

ジロさん きょうは上のステージから出せだせコールです。


あんまりじらしているとガブッとやられます(汗)


しゃあない 出してあげようジロさん!!


「うれしいでし!!」

「はっ!! お素麺が無いでし!!」

素麺は別の場所に保管されたので御座いました(爆)


「残念でし!!」


悲しそうな振りして ジロさん手に持ってるの素麺の欠片でないかい?

恐るべし!! 拾い食い(爆)

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
いつも とうちゃん...もとい ジロさんの日記を最後までご覧頂いて
大変ありがとう御座います。
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。上のバナーのクリック御手数ですが宜しくお願い致します。


Bellyさんへ

バキッと折っていったときの欠片が残っていたようです。
悪の頭領は 葉巻ではなく素麺くわえてます(笑)

出してほしいときでも甘噛みしかしません。
時々 家族が噛まれますけどちょっと甘噛みでは無いようです。

特におくさんと長女は
「取り替えてくれないかな?ペットショップで....」等と
言うほどです。
それを聞いてジロさんは余計に噛み付きます(爆)

ジロさんがどんどん、悪の頭領になっていく〜(^^;;
素麺がなくてジロさん残念・・・と思ったら
既に手の中に・・・(^_^;)
もし本当に落ちていたら、悪の頭領は絶対
見逃さないですね。
我家もキッチンペーパーは一日何枚も盗まれます。

ジロさん、噛むんですね〜。
チンチラちゃんの本気噛みはいたいのでしょうか?
シフォンは、噛むといっても甘噛みで・・・

  • 投稿者: Belly
  • URL
  • 2013/04/24(水) 09:44:15
  • [編集]

み〜たさんへ

そうめんは 棚の中にしまいました(笑)

好物は そうめんとお米......純和風なチンチラで御座いました(爆)

ジロさん、そんなにお素麺が美味しいの!?
今年のお中元は決まりですねw

オーナー2号さんへ

こんにちは!!

SPドイル君がケージを覗こうものならものすごい勢いで噛み付き威嚇する
ような気がします。(汗)
現に 私以外が近寄るとそんな感じです。

とうちゃんには 甘噛みしかしませんが別の人が傍にいると勘違いして
噛み付くので注意が必要です(爆)

おやつ貰って 散歩した後はこたつのなかで足の上にのったり撫で撫で
してもらうと満足してケージに帰って寝ます。

お利口さんなのですが ケージから出して貰いたいときには延々と
ガチャガチャやってます(汗)

matkpopo さん、こんにちは。
今日のジロ吉親分も貫禄たっぷりでございますね( ^ω^ )
もはやSPドイルに頼るまでもないかと。笑

ジロさん、お散歩というより、お素麺探しがしたかったのでしょうか(*^_^*)
花より団子ならぬ、散歩より素麺ですね。笑

噛みつかれます、のお写真ですでに噛み付いているように見えたオーナー2号より。笑

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する