たかが齧り木されど....

  • 2013/04/26(金) 10:39:16

チンチラ ジロさんの日記です。

ジロさんのために matkpopo製作所が総力を挙げて製作した超ロング齧り木
その名も 「スーパーピノキオVer. 1.0」(笑)


『まるっきり齧った跡が有りません』


唯一利用するのは お散歩中に入り口に立って持ってます!!

そして誰かが 扉を閉めに行くと背泳の選手の様にバックジャンプして
ダッシュします(笑)

完全に本来の目的を理解していません!!



「便利な棒でし」


違うんだけどな〜ジロさん!!

切ろうかとも思ったのですが良さそうな物見つけました。


何処に売っているかと言うとダイソーです。

取り敢えず 1本 ウッドハウスに入れて様子見です。

因みに先日 ぶった切った太い齧り木はこのように順調に
齧られております(笑)


にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
いつも とうちゃん...もとい ジロさんの日記を最後までご覧頂いて
大変ありがとう御座います。
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。上のバナーのクリック御手数ですが宜しくお願い致します。


Bellyさんへ

人が苦労して作った物には見向きもしないジロさんは ほんとはわざと
やっているのではなかろうか?と思うときが有ります(爆)

シフォンちゃん 飽きちゃいましたか。
けど またいつスイッチが入るか分からないから捨てられませんね〜(笑)

スーパーピノキオVer. 1.0(笑
とうとうこんな名前まで頂いて
齧り木も喜んでますね(^-^)/
最近のダイソーは何でも手に入りますね〜。
またジロさんの楽しみが増えていく・・DIYが出来る
飼い主さんのおかげ!?
我家のシフォン、ある程度齧ったら巨大齧り木には
飽きたようで・・・最近放置されてます(泣

  • 投稿者: Belly
  • URL
  • 2013/04/30(火) 11:01:25
  • [編集]

み〜たさんへ

何を仰いますやら(笑)

最初は すぐに齧るだろうと見守っていたのですがこれがまるっきり...(汗)

それと唯一の欠点は砂浴び場の出し入れに邪魔になる(爆)
なかなかうまくいかないものです!!

marさんへ

ありがとうございます。

良いことして短くなる割合より 悪いことして伸びるほうが断然多い
ジロさんです(爆)

苦労して作った分より 100均のを転がしておいたほうが良く齧る
挑戦者 ジロさんです(笑)

私も師匠のネーミングセンス、ほんとに感動しました(*^^*)
もう本日よりわたくしも師匠と呼ばせていただきます(^o^)/
スーパーピノキオ、実は後々じっくり楽しもうと温存してあるのかもですよ(笑)

スーパーピノキオっ!!
すばらしいネーミングですね(≧ω≦)b
良いことしたら短くなるのかな?笑

うちの子たちは齧り木は本ッッッ当に齧らないので羨ましいです・・
ステージや小屋はぼろぼろなのにぃ(; ̄ω ̄)lllA``

  • 投稿者: mar
  • URL
  • 2013/04/27(土) 00:33:06
  • [編集]

オーナー2号さんへ

多分販売したら爆発的に売れて クレームで戻ってくるでしょう(爆)

今のところ ver.2はウッドハウスで転がっておりますが床に転がって
いないようなのでまんざらでも無いかも?です。

ピノキオは齧りませんが 盗んだ割り箸は部屋の隅でばらばらに
なっているところが とうちゃんの闘争心を駆り立てます(爆)

matkpopo さん、こんにちは。
やはり師匠はネーミングセンスのカリスマ性をお持ちでいらっしゃる!!
スーパーピノキオ!
しかもver.1!!
ver.2も期待しております(*^皿^*)

まったく齧らないジロさんも、笑いのツボを心得てらっしゃるとしか思えません。笑

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する