夏はナス?

  • 2013/05/23(木) 07:08:53

チンチラ ジロさんの日記です。

だんだんと暑くなってエアコン投入も目前になってきました。

皆様もくれぐれもチンチラさんに暑い思いをさせないようご注意
願います。

「暑くなってきたでしね!!」



「何かくれるでしか?」


いやっ 大した物は無いんだけどね....(汗)

「紛らわしいまね しないでしよ!!」
「寝るでし!!」


まあそう言わずに 乾燥ナスなんて如何?

「これは 美味いでし〜!!」


海原チンさんも満足の逸品でございました。

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
いつも とうちゃん...もとい ジロさんの日記を最後までご覧頂いて
大変ありがとう御座います。
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。上のバナーのクリック御手数ですが宜しくお願い致します。


joleneさんへ

どんどん ナスであると言う自信が無くなってきたおっさんです(滝汗)

インゲンはてっきりポイッすると思ったのですが召し上がりました。(笑)

ジロさんの怒った顔はかなり行けてると自負しております(爆)
もっと凄いのは ボウルの牧草を全部掻き出したときのドヤ顔です(大笑)


なす!!!
なすのドライものがあるんですね!
こちらではみたことないな〜〜
インゲンはマメ科でしたっけ、マメ科のものはチンチラってすきですよね〜^^

怒っているっぽいジロさんの顔がたまらなく好きです>▽<
いつも思うけどチンチラってこんな顔するんですね〜〜

み〜たさんへ

おはよう御座います。 

うっ ますますナスかどうか自信が無くなって来ました(滝汗)
今 最後のナスと思われる最後の一切れを召し上がりました(笑)

PM2.5 困ったものですね!!
折角 清清しい短い季節を台無しにしてくれます。

もうじきエアコンの季節ですね。
取り敢えず クリーニングの啓蒙活動に刺激されて自前洗浄で
真っ黒くろすけ君臨は免れました(笑)

こんばんは(^^)
ナスですか!?
私も初めて見ました〜♪
美味しいのかなぁ?
いえ、ジロさんが満足されているんですから、美味しいに決まっていますよね(#^^#)
こちらは日中は4日連続真夏日、ついでにPM2.5は3日連続注意報が出て、外は暑いやら空気は悪いやら、コンタクトは痛くなるやら顔は痒いやらで、もう踏んだり蹴ったりです(^^;
エアコン完備の我が子達は気持ちよさ気に寝てますけどw

Bellyさんへ

野菜ミックスというfoodに入っていた乾燥したやつですけど....
たぶんナスだと思うんですけど.....
だんだん自身が無くなって来たmatkpoopoです。(汗)
インゲンなんて絶対ポイすると思っていたら召し上がります。

ニンジンも入っているのですが自前のより美味しそうです。
やはり フリーズドライ製法で真空を使っているのでは無いかと
密かに思っています。

自前のおやつを食べてくれると嬉しいですよね〜!!

話は変わって ひんやり大理石!!

みごとにトイレになりました。 大理石おトイレ!! どんだけ
贅沢やねん!!(爆)

チンチラちゃんにナス・・・今まで考え付かなかったです。
確かに体を冷やすので、暑い夏にはもってこいの
食材ですね〜。早速やってみます!!
シフォンがだめなときには、きっと長女が食べてくれるはずです。
ちなみになすの乾燥は自前でしょうか? 変色もせずに綺麗な
白色はさすがです。我家ではきっと紫の線入りになりそうな。。。。

  • 投稿者: Belly
  • URL
  • 2013/05/23(木) 10:13:01
  • [編集]

オーナー2号さんへ

おはよう御座います!!

私が確認しても 09998で御座いました.........

んっ!! 大変で御座います。 10000のキリ番だれが引き当てたか
わからないかも知れないです。 われもわれもと!!(汗)

ポイッされるのかと思っておりましたが好評で御座いました(笑)

ドイル君の し○こ培養タンポポ!!
注ぎたては ちょっと駄目かも知れませんが雨に流され根から
養分を吸い取ったタンポポは絶品となることでございましょう!!

はやりの生産者写真付き野菜のように ドイル君のお写真を
付けて販売すれば大ヒット間違いないかと!!

話は変わって チンドイ研究所 テーマ曲の完成です!!
木村カエラ『Ring a Ding Dong』にあわせて歌うとバッチリで御座います。

因みに 頭の中でなり続けております(大笑)

matkpopo さん、おはようございます。
先ほど当方のアクセスカウンターを見たところ、09998でございました。
あやうく、セルフ方式のキリ番になるところでした。笑

夏といえばナスですね(*^_^*)
さすが、どちて研究所。
研究熱心でございます。

オーナー1号が、道端に生えているタンポポを乾燥させよう!と言っておりましたが、即刻却下しました。
ドイルのしょ○べんがかかったタンポポなんか与えたら、テロが勃発いたします。笑

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する