春眠.......

  • 2013/05/26(日) 13:57:57

チンチラ ジロさんの日記です。

春眠というにはもうちょっと遅すぎですがジロさんは気持ちよさそうに
寝ていらっしゃいます。



同じようなお写真ですが

「お写真撮ってるでしね!!」

微妙に目が開いてしまいました(汗)

「なんか おやつよこすでし!!」

でた〜 むっとしたお顔でおやつ要求!!

しょうがないので 撫で撫ででごまかすでし!!(爆)


結構単純な ジロさんでした(笑)

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
いつも とうちゃん...もとい ジロさんの日記を最後までご覧頂いて
大変ありがとう御座います。
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。上のバナーのクリック御手数ですが宜しくお願い致します。


ジロさん、ウッドハウスの中で、
気持ち良さそう〜。
オープンハウスでもまったく
きにならないようですね(笑
片目でチェックして、すかさず
おねだりするところが・・・さすが
ジロさん(笑 なでなでで満足してくれたかな?

  • 投稿者: Belly
  • URL
  • 2013/05/27(月) 16:28:02
  • [編集]

み〜たさんへ

ウッドハウスは ジロさんが寛げる様に延長したのでゆったりしています。
この前見ていたら 危うく仰向けになりそうになって 『ビクッ』として
起き上がっていました。

ホレ君も 敏感ですか(笑)
さすが 肝っ玉リラちゃんは......(爆)

撫で撫で 便利ですよね〜 暫く誤魔化せますから!!
けど 騙されたことに気がついてケージがゆれ始めます(大笑)

オーナー2号さんへ

おはよう御座います。

どちて研究所の論文では あご撫で撫ででは写真のように耳がピンと
上に上がりおでこ撫で撫ででは下がると言う研究結果が出ております。

素早く上下を 交互に撫でるとぜんまい仕掛けのおもちゃのように
お耳が連動します(爆)

開閉式ハウス!!
ジロさんルンバが掃除してくれるので 『肥溜め』状態にならず
綺麗です。 開いている間は(爆)

ジロさん、本当にスヤスヤ寝てますね(^^)
でも少しの気配で目を開けるあたりは、うちのホレイショそっくりw
(ちなみにリラは少しの気配では起きませんw)
なでなではやっぱりみんな気持ち良いんですよね♪
色んな事をごまかしたい時に最適な技ですよねw

matkpopo さん、こんばんは。
ジロさん、気持ち良さそうですね(*^_^*)
おやつより、なでなで。
いいですね〜☆
さすがどちて研究所!!
熟練のマッサージでございます。笑

開閉式ハウスが開いていると、
ジロさんの観察し放題ですね(*^^)v

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する