行動パターン

  • 2013/07/23(火) 18:00:00

チンチラ ジロさんの日記です。

最近ジロさんの行動パターンが読めます。

先日取り付けたケージ齧り防止齧り木(笑)


やはり分解しにかかりました。

紐が非常にお気に入りだったようで........


分解した齧り木はおトイレにポン!!

かくなる上は.........(笑)

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
いつも とうちゃん...もとい ジロさんの日記を最後までご覧頂いて
大変ありがとう御座います。
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。上のバナーのクリック御手数ですが宜しくお願い致します。

Bellyさんへ

取り付ける前から邪魔お手伝いの嵐でした(汗)

まあ 居なくなったら解体作業は加速しましたけど(爆)

星二徹はすでに怒り逆鱗に達し 3分間で改造終了いたしました(大笑)

オーナー2号さんへ

こんにちは!!

ジロさん 飼い主も気づかぬようにサインを送ってました(爆)

どうも就職先は建築業界ではなく解体業界の様です(笑)

確かにピースサインしてますね(^。^;)
ジロさん、余裕を感じます。
きっと取り付けた瞬間から、破壊行為を
計画していたのかと・・(笑
次の展開が楽しみです。これはまた星二徹登場ですか?

  • 投稿者: Belly
  • URL
  • 2013/07/24(水) 11:22:31
  • [編集]

matkpopo 師匠、おはようございます。
1枚めのお写真、よいですね(*^^*)
左手をあげて、「やぁ!」の表情にしか見えません。笑

解体屋ジロさん、解体したものを集める性質までお持ちとは!!
我が家のトンネル解体レディとともに、建築業界に進出いたしましょう。笑

み〜たさんへ

仰るとおりで言われるまでまったく気がつきませんでした。(笑)

取り付けた直後から勝ちを確信していたのでしょう(爆)

毎回見るたびに紐が食いちぎって捨てて有りました(泣)

齧り木な何故か必ずおトイレへ.......(汗)

marさんのコメント読んだ後に、もう一度お写真見直してみて...思わず吹き出してしまいました(((o(*゚▽゚*)o)))
確かに、あれは紛れもないピース(*^^)v
ジロさん、やりますね〜(*´`)
紐がお気に入りで、かじり木は....ああなったんですね、きっと(ノ∀`)

marさんへ

鋭い!!

当然 追加スクープが!!(笑)

そして 更に 鋭い!! 確かにそう見えます!!(爆)

齧り木 放り投げた後に一瞬 ガッツポーズしたようにも見えました(大笑)

かくなる上は・・?

意味深な終わり方ですねー!(つД`)ノ
次回までのお預けですか…ムムッ
最初のジロさんの写真が、どうもピースをしているようにしか見えないmarでございます
(≧∇≦)v

  • 投稿者: mar
  • URL
  • 2013/07/23(火) 21:04:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する