ジロさんバリケードver.2

  • 2013/07/26(金) 07:39:57

チンチラ ジロさんの日記です。

前回 会心のバリケードが玉砕されてくやしいとうちゃんです。

しかしながらここでジロさんに屈してはこの日記をご覧の皆様に
申し訳が立ちません!!

「また齧ってあげるでしよ!!」


相変わらず強気なジロさんです。

でもって作ったver.2はこちら!!



使っているビスはタッピング(先のとがった奴)ではなく
通常のビスです。 例によって小さめの穴を開けてねじを
切って有ります。

既に敵?の攻撃を受け一部破損しておりますが主要部分は
齧られない計算になっています。

トトロハウスの上で反撃の機会を伺うジロさん!!

「なかなかやるでしね!!」


よっぽど悔しかったのでしょう。

ここでしっこなさってました(滝汗)

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
いつも とうちゃん...もとい ジロさんの日記を最後までご覧頂いて
大変ありがとう御座います。
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。上のバナーのクリック御手数ですが宜しくお願い致します。




Bellyさんへ

紐の時には全く歯が立たなかったので奥の手を出しました。

しかしこれは齧らずに齧り木を嚙んで抗議しています。
ウッドハウスとステップ以外は全てトイレと化しています。

すぐ拗ねるのでそうならない程度にバトルをするのが
難しいです(爆)

防止柵をまさかのネジ止めとは
さすがmatkpopoさんです。
これではジロさんも歯がたたないですね〜。
トトロハウス上での粗相とは、ジロさん
よっぽど悔しかったんですね・・
それはそれでそうじが大変なので、ジロさんの
勝利では。。。と思ってしまいました(笑
我が家はBellとシフォンというあくまでも動物さん同士の
バトルですが、ジロさんは人相手に一歩も引かないところが
応援しがいがあります(笑

  • 投稿者: Belly
  • URL
  • 2013/07/30(火) 21:15:26
  • [編集]

joleneさんへ

表向きの応援大変有難う御座います(笑)

戦いにまけると腹いせに無差別しっこをなさいます。
どこでしっこなされば良いかは心得ているようですが
敢えて違うところで!!

そのあとのドヤ顔がなんとも言えません(爆)

jolene

じろさん対とうちゃんの戦いはさらにヒートアップして終わりがないですね^^;
できればジロさんに負けてほしくないのですが、
おもてむき、とうちゃんの応援はしておくです^▽^

  • 投稿者: -
  • URL
  • 2013/07/28(日) 13:03:59
  • [編集]

み〜たさんへ

実は マジ トムとジェリー状態だったりします(滝汗)

何か リラちゃんと性格が似ているような気がします。(笑)
トイレの金網外して キッチンペーパーが毟られておりました(爆)

次から次へと繰り広げられるジロさんとmatkpopoさんのバトル...
まるで『トムとジェリー』を観てるような気分になります( ´▽`)
悔しさや怒りをトイレ以外のところでちっこして表現なさる所は、まるでうちのリラのようで笑ってしまいました(*^o^*)

オーナー2号さんへ

こんばんは!!
ジロさんの念力は不滅です(爆)

しかしネットワークの不調は別物かと(笑)

ジロさんのやりがいはとうちゃんの悩みの種だったりします。

げんきになるためなら苦労とは思いません!!(笑)

matkpopo さん、こんにちは。
ジロさんの悔しさが、
インターネット越しに伝わって参りました!
我が家のパソコンのネットワークが不調です( ;´Д`)
恐るべき念力でございます。笑

ジロさんはとうちゃんとの戦いを楽しんでらっしゃるご様子(*^^*)
よかったね、ジロさん。
やりがいあるね!笑

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する