不満

  • 2013/07/28(日) 16:37:04

チンチラ ジロさんの日記です。

ジロさんは扉を開けるとじっとして居られません。
オートフォーカスが合う瞬間に出ようとします(笑)


そして案の定 隙を突いて出てきます。

やはりコタツの下はお気に入りの様です。




こんなジロさんも不平不満が有ると訴えます。





トイレのアミを外してキッチンペーパーびりびり破いたり
ごはんのボウル まわし車 トトロハウス等全ての場所でしっこなさいます。

飼い主としてその理由を知って改善してあげたいのですが......



「別に何でもないでしよ!!」



どうでも良いけど

 『掃除が大変なんですけど!!』 (笑)



にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村いつも とうちゃん...もとい ジロさんの日記を最後までご覧頂いて
大変ありがとう御座います。
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。上のバナーのクリック御手数ですが宜しくお願い致します。






Bellyさんへ

金網外しはもうじき携帯でご連絡が行くかと!!(笑)

実は居候さんが居て片方に何か上げるともう片方がじっとして
居られません。(汗)
全然食べるものが違うのですが......

キッチンペーパー ペットシーツ共ビリビリやってくれます。
ペーパーの方がもし食べたときにリスクが少ないと思っています。

こたつ下は実はドヤ顔だったりします(汗)

なるほど、九州では金網外しがブームなんですねφ(.. )メモメモ
こちらではうさぎやモルモットのご飯を盗み食いが相変わらず
流行っています(笑
キッチンペーパーびりびりはやりますよね(汗
へやんぽ中必ずやる、あるいみ儀式になっています(^^;;
こたつ下が大好きなんですね。お写真みても幸せそうです♪

  • 投稿者: Belly
  • URL
  • 2013/07/30(火) 21:20:51
  • [編集]

み〜たさんへ

金網はやはり外すものと勘違いされているかと!!

>『ケージの扉は常にオープンじゃないと嫌!常に私を見てないと嫌!』
ちょっとリラちゃんの方が上をいっていらっしゃるような気が.....(汗)

ジロさんはたべものがらみです(爆) おやつ限定ですけど!!

ジロさんの目が輝くと大体何かを企んでいます。(笑)

オーナー2号さんへ

おはようございます。

やはり広いところは気持ちが良いようです(笑)
この人が入れない空間がとてつもなくお気に入りです(爆)

joleneさんへ

自分で言うのもなんですが、何か冬から春にかけての風景のような
感じでジロさんが寛いでいる様に見えて驚きました。

この後 普段のように暴れん坊将軍がやって来ました(爆)

トイレの金網外しは今九州でブームなのでしょうか!?(笑)
ジロさんもうちのリラに負けないぐらい、あれこれアピールされるのですね(^^;
うちのリラの場合は理由は明確です(^^)
『ケージの扉は常にオープンじゃないと嫌!常に私を見てないと嫌!』などなどかと...(^。^;
こたつの下のジロさん、目が輝いてますね(*´∀`*)

matkpopo 師匠、こんばんは。
こたつ下のジロさん、よい表情ですね(*^^*)
ご満悦のご様子♪
夏も冬もこたつが大活躍ですね*(^o^)/*

ああ。でもなんだかこたつの下でたたずむジロさんの姿が神々しい。。。
背景の自然光と緑で、野生のチンチラ、ジロさんて感じのポートレートになってますねー^^
とても、おてんばジロさんとは思えないw

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する