可愛いのは.....

  • 2013/09/17(火) 21:23:22

チンチラ ジロさんの日記です。

最近 ジロさんのポートレ−ト写真が少ないと苦情が来ています。

ジロさんから!!(爆)

「主役は ジローヌでしよ!!」


「うちでは一番かわいいでしよ!!」



「なんですと〜!!」



はいはい あゆみさんムキにならないよ〜!!

長女は往々にしてわがままなものです(笑)

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村


ジロちゃんとチンチラハウス
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
いつも とうちゃん...もとい ジロさんの日記を最後までご覧頂いて
大変ありがとう御座います。
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。上のバナーのクリック御手数ですが宜しくお願い致します。

み〜たさんへ

こんにちは!!

お褒め頂き大変ありがとうございます。
ホレ君少なかったでしたっけ?
何かインパクトが強いのでそのようには感じませんが(笑)

お嬢様は気性が荒くていらっしゃいます(汗)
特に前のハムちゃんでは実感しました。
けど何故か チンチラさんをお迎えする前から決めておりました(爆)

こんばんは(^^)
ちょっと出遅れました(笑)
ジロさん、可愛く写ってますよ〜♪
あゆみさんも目力が素晴らしいです(^o^;)
我が家の場合はどうしてもホレイショの写真や動画が少なくなります(>_<)
これは別に可愛いとかそうでないとかではなく、ホレイショの動きが速すぎて、しかも片時もじっとしてないので、スマホで撮影してる私にはかなり厳しいから(笑)
ジロさんもあゆみさんもどちらも素敵なお姫様ですね♪

Bellyさんへ

Bellちゃんは 大きいからまあそれ相応に貫録がおありですが うちの
長女は態度のみですから(笑)
そう言えば シフォンちゃんもチンチラ界のお蝶夫人で御座いました(爆)

飼い主 平和な日々を望んでおりますが何故かやきもちの渦中に居るよう
な気がしてなしません!!(爆)

オーナー2号さんへ

こんにちは!!

男の子は引きますが女子は引きません(笑)
やきもち焼かせたら恐ろしい事になります。

もしかしてチン姐さんは 2号さん似でございますか(爆)

>長女はわがまま
あ〜まさに言い当てられました。
我家の長女も自分が一番と思っています。
あゆみさんは後から入ってきた後輩だから
自分が優遇されて当然とジロさんが思うのは
間違ってないですよね・・・(汗
お互い、長女に気を使って、毎日平和な
日々を送りましょう(笑

  • 投稿者: Belly
  • URL
  • 2013/09/18(水) 13:17:58
  • [編集]

matkpopo 師匠、こんにちは。
一瞬、チンとドイルのやり取りかと錯覚致しました。笑
女子というのは、自分が1番ですからね。
それに、長女はわがまま、まさにその通りでございます(*^^)


そういえば・・・自分、長女でした。笑

marさんへ

こちらこそご無沙汰しています。

場所的にケージが50cm位しか離れていないので常に意識しています。
片方だけにおやつをあげる事が出来ません。

年長者はやはり余裕です。 器用に大豆を召し上がりますが真似した
あゆみさんは 噛もうとすると落として........
悔しそうにジロさんを見てました(笑)

joleneさんへ

そう言って頂けると思ってました。(笑)

あゆみさんはこの世で自分が一番おなかが空いていると思っています(爆)

ご無沙汰です。

ご家庭に複数カワユイ子がいらっしゃると、そうなっちゃいますよね(^_^;)
我が家も取り合いです(笑)
やはり若干、年長者を優遇しなくては捻くれてしまいますょw♪(´ε` )

  • 投稿者: mar
  • URL
  • 2013/09/17(火) 23:05:22
  • [編集]

うんうん^^
じろさんが一番かわいいでしゅよ!

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する