ヤンチラ友

  • 2013/09/22(日) 14:20:08

チンチラ ジロさんの日記です。

オーナー2号さんちの チン姐さんがなぐりこみに行かれるそうで....
(済みません 勝手にお写真拝借しましたm(__)m)


ジロさんも居ても立ってもいられず

チェーンを.....






 『食べてどうすんじゃ!!』 



にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
いつも とうちゃん...もとい ジロさんの日記を最後までご覧頂いて
大変ありがとう御座います。
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。上のバナーのクリック御手数ですが宜しくお願い致します。

み〜たさんへ

じぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇ!! 2回目で御座います(汗)
シフォンちゃんに続いてリラちゃんまで!!(爆)
任侠チンチラギャルズ!!

そうそうたる顔ぶれで一同記念撮影する事が出来ましたら
大変幸せかと!!(笑)

Bellyさんへ

じぇじぇ!! じぇじぇじぇ〜!!で御座います。
お蝶夫人役の シフォンちゃんが!!(汗)

そう言えばジロさん あゆみさんが飛び掛かるそぶりをしたら微妙に
波動砲 発射しておりました。

はむかうとネコちゃんもし〇こまみれにされてしまいます(爆)

こんばんは\(^▽^)/!
え、女子チームでそんな殴り込みの計画があるんですか!?(笑)
ジロさん、迫力あるなと思っていたら、まさか食べていらっっしゃるとは(爆)
腹が減っては戦は出来ぬってところでしょうか?( ´▽`)
うちのリラも参加したがるかも〜(*´∀`*)

チン姐さんの元に駆けつけようと
あせるジロさん、間違ってチェーンを
食べちゃってますか(笑
チン姐さん、ジロ特攻隊長からお呼びがかからない
シフォンは、今日も長女とのバトルで腕を磨いています。
いつでも駆けつけられるかと・・・(笑

オーナー2号さんへ

おはようございます!!
喜んで頂けて光栄でございます(笑)

実は写真は撮った時には気づかず後から見て使えるかと!!

チン姐さんの凛とした出陣のお姿は無理でもこの手の落ちだけは
得意で御座います(爆)

つんつらさんへ

おはようございます!!
敵は チェーンの痛みよりヨダレだらけになる事に恐れおののく事
でしょう!!(爆)

はやくチン姐さんのように落ち着いた姐さんになって欲しいものです(笑)

matkpopo さん、こんばんは。
チンを登場させていただき、とても嬉しく思っています!!
タイトルを拝見した瞬間、もしやチンを登場させていただいているのかしら*(^o^)/*と、察しがつきましたが、記事のオチは想定外でした。笑
やはりチンチラ界笑いの大御所はジロさんで決まりです(*^皿^*)

プロ

なんとー!
体内にチェーンを隠し持って、敵に悟られずに
乗り込むつもりでしょうか。

ジロさん、怖るべし。
チン姐さんも心強いことでしょう。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する