寝顔

  • 2013/09/25(水) 08:03:06

チンチラ ジロさんの日記です。

あゆみさんもついでに出て来ます(笑)

ジロさんは 寛いで寝ます。




「完全に野生をわすれてるニャ〜!!」


そう言うあゆみさんも





「人の事は言えないでしよ!!」


これまでお世話になったDTIブログさんは サポートが無くなるので
アメブロに移行しました。
http://ameblo.jp/matkpopo/


にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村


ジロちゃんとチンチラハウス
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
いつも とうちゃん...もとい ジロさんの日記を最後までご覧頂いて
大変ありがとう御座います。
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。上のバナーのクリック御手数ですが宜しくお願い致します。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2013/10/16(水) 00:19:28
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2013/10/13(日) 12:38:50
  • [編集]

み〜たさんへ

おはようございます!!
早速 お邪魔して来ました(笑)
やはり暖かい気候で そだつと寝姿はおのずとこんな感じに(笑)

「ネコは狩りの為にぐっすり寝る。」とテレビで言ってましたがどうも
きれっぱしや ボールにオーバーアクションで飛び掛かるしか出来ない
ような..........
掃除機とドライヤーに恐れおののき逃げ惑う姿を見ると笑って
しまいます。(笑)

こんばんは(^^)
私も我が子達の寝顔を公開したばかり(笑)
九州のチンチラちゃんはこういう寝方が多いのでしょうか(^o^;)
ジロさんも野性を忘れてらっしゃる事がわかり、安心しました(笑)

Bellyさんへ

行き倒れですか!!(爆)
この倒れた娘さんはおやつのガサガサ音で飛び起きます(笑)

あゆみさんは実は手で目を覆って寝ます。
やはり暗い方が寝やすいのでしょう(笑)

シフォンちゃんもジロさんみたいに扉無しハウスだったら
寝顔を見せてくれるのでしょうか?

オーナー2号さんへ

こんばんは!!
さすがのジロさんも あゆみさんがケージにバン!!と飛びついた時には
微妙に し〇こを飛ばしておりました(笑)

チン姐さん 優しいドイル君といっしょで羨ましいです。
あゆみさんは時々ライオンの様にジロさんの方に向かって行きます。
太ももをしっかり握ってますけど!!(笑)

ジロさんの行き倒れも可愛いですが
あゆみちゃんのバンザイ写真にが
とっても可愛い〜♪
二人とも野生を忘れ安心して寝ていますね〜。
シフォンは必ずお家の中で寝るので
ごろんの姿が見れないのが、悲しいです。

  • 投稿者: Belly
  • URL
  • 2013/09/25(水) 15:08:23
  • [編集]

matkpopo さん、こんにちは。
さすが、任侠チンチラギャル ジローヌちゃんでございますね(*^_^*)
にゃんこなんて気にしない、気にしない。
大御所は器の大きさが違います。笑

しかし、チンチラ女子はなかなかの強気ですよね(^^;
チンなんて、犬はみんなドイルみたいにポケーっとしていると思っている気がします・・・
おそろしや、おそろしや〜笑

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する