さっすがーダ〇ソン!!

  • 2011/05/26(木) 21:10:41

チンチラ ジロさんの話です.....間違えました。
近いですけど 付帯装置の話です今回は。
ダ〇ソン。
まずは 電話しました。
”吸塵力 ごみの捨てやすさ 全てに於いて卓越してる
 けどフローリングで張り付く.......”

話は変わってパナ〇〇ックの電話相談員だと
"それはそんなもんです。説明書に書いてあるでしょう!!!!!!!”
申し訳御座いません対応出来ません 無理です 駄目です。”
(お前が悪いんだよ。良く説明読めよ あほ!)
と言われたように感じる対応。(そこまでは言いませんでしたが)

この会社でも当然そのような答えが返ってくるかと思いきや、
全然違いました。

人間意外な親切な対応には思わず嬉しくなってしまします。
相当親切に対応していただいてフローリングに張り付く事に
対して 対応処置をして頂く上に 更なる提案までして
頂きました。 全然対応が違います。
そして今日届いたのがこれ。

対応用のパーツとこの部品。やはり顧客第一主義の会社と
そうでない会社は対応がまったく違います。

これで埃や う〇こ掃除がぐんと楽になりました。
ジロさんも一目置いているのか齧りそうで齧りません。(笑)


にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。上のバナーのクリックよろしくお願い致します。

チィさんの飼い主さんへ
コメントありがとうございます。
ダイソンの回し者ではありませんがお薦めです。
重いとか言われる方もいますが最近はコンパクト
な物も出ているようです。
特にジロさん飼い始めてからは重宝しています。

ダイソン、いいですねぇ!
欲しいです。

Re: ん−ん

ohkさん
コメント大変ありがとう御座います。
相変わらず 辛口のコメントで....(笑)
やはり良心的ですよ。最初から3個余分に
アダプター付いてましたし。

たまたま家には 今回のハードフロアーツール
と言うのが合っているようです。

ん−ん


これはあ
いい会社なのか、悪い会社なのか??

あるなら最初から出せよって感じですね、、、



  • 投稿者: ohk
  • URL
  • 2011/05/27(金) 11:28:52
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する