セレブ

  • 2011/06/19(日) 19:00:46

何かタイトルも カテゴリも微妙に違って
ますがジロさんの日記です。

ジロさんは来週から復帰すると言っている
(言わんし)ので今日は最近の一寸贅沢に
ついてです。

因みみとうちゃんは(聴きたくないってかぁ)
弁当と水筒持参で一銭たりともお金を使いま
せん。
そんでもってジロさんのオヤツを買って帰り
ます。

右から好きな順です。(ジロさんの)
とうちゃんのつまみのナッツ類 くるみ 
ドライフルーツ ココナッツ。
ジロさんファン??なら覚えていらっしゃる
かも.......ココナッツはジロさんの好物。
幾つでも食べるなぁと思っていたらある日
突然 ポリポリ.....ぽいっ!! 一瞬我が目
を疑いました。落としたん?違います。
何と ほったり投げられたのでした.....


ありえん!! ありえへん!!
強調文

とうちゃんの汗と涙で稼いだお金で買った
ココナッツ。
けど ドライフルーツとくるみはよく食べます。
酒の肴のナッツ類はとうちゃんとのバトルです。
他のとは難易度を変えて与えています。
(しっかり指で掴んでるだけ)
とうちゃんと同じ 燃える性格のジロさん
激しいバトルの末 持っていきます。

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。上のバナーのクリックよろしくお願い致します。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する