マイナーチェンジ

  • 2011/05/22(日) 18:57:27

チンチラ ジロさんの日記です。
と言っておきながらとうちゃんは昨日フィッシングに
行ってきました。キスとアジが釣れて楽しい一日でした。


ご馳走の写真のあとで申し訳ないのですが

マイナーチェンジしたのはジロさんのトイレです。
あれっくすまいる☆
の知里さんの チンチラ小屋
からヒントをもらってトイレシーツを敷けるタイプに
変更しました。
しかしながらとうちゃんにライバル心を燃やしているかも
しれないジロさんはシーツがほんの少しでも浮いていると
容赦なく引っ張り出してバラバラにしてくれます。
見つける度に優しく抱っこして教えてあげるのですが
何故か目をそらします。(笑)


トイレの奥に脱出寸前のジロさんが居るのがお分かりでしょうか?
次は 干草ラック

硬いくきの所は良いのですが軟らかい葉っぱは全部落ちてトイレに
落ちてしまいます。
そこで家中探し回って発見した 20年前のランチジャーのおかず
入れ。これでアルファルファの全てを無駄に使わずに済みます。 

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。上のバナーのクリックよろしくお願い致します。