マジック

  • 2012/09/16(日) 12:23:25

チンチラ ジロさんの日記です。

たま〜に ジロさんの信じがたい行動を目撃します。

先日もお散歩中にふとテレビの方を見るとジロさんが
見てます。

完璧に武装されたテレビ台を眺めて途方にくれて
眺めている 一寸可哀想なジロさん.....

場所は違いますがこんな感じで....


テレビ台のガラス扉に写ったジロさん.....


写ってない!!
 
 

ガラス越しにこちらを見てます。

ふざけた野郎で御座います。
それにしても 何処からどうやって入ったのだろう?

後日 お散歩中に再現実験してみました。って言うか
勝手にやってくれたのですが(笑)

横のBBQ網をよじ登って塞いでいるダンボールを手で
横にずらして侵入してました。
まるで 忍者のようです。

最初は ガラスをすり抜けるマジックかと思いました(爆)

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。上のバナーのクリックよろしくお願い致します。

携帯の方はコチラ
にほんブログ村 チンチラ
  

GTOと梅ちゃん先生?

  • 2012/09/12(水) 12:57:26

今日は ジロさんはお休みです。

ドラマのお話と言うか とうちゃんが一人で驚いたと言うか
納得したお話です。

GTOと 梅ちゃん先生どちらもご覧になっていない方には
お分かりいただけないと思うのでスルーしてください。

GTOは 漫画からドラマ化された事をご存じの方も多いかと!
反町隆史と松嶋菜々子がこれをきっかけに結婚に至った
事も。
今回はEXILEのAKIRAが主演で毎回楽しませて貰いました。

んでもって最終回前から登場した渋谷 翔 役の子。
ふてぶてしい笑顔と冷めきった表情に思わず

「やなやっちゃなぁ〜!!」
けど どっかで見た事あるような気がする!!
確信があるけど思い出せない(汗)

そこでとうとう検索開始。

「あっ あ〜!!」
  


と納得!! と言うか分からないはずです。
全然 役柄が違います。

「そういえば〜 じさまが言っていました.....」
と言ってくれれば分かったのに(爆)

梅ちゃん先生で のぶの工場で働く光男君!!

やっと謎が解けました(笑)

役柄が違うと分からないものです。

えっ 直ぐ分かったって? さすがです。
とうちゃんは 暫く悩みました。


ジロさんあんたもドラマ出演するかい?


GTJ グレート チンチラ ジローヌ!! なんちゃって(笑)

手を伸ばしてもちょっと短いね〜(汗)

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。上のバナーのクリックよろしくお願い致します。

携帯の方はコチラ
にほんブログ村 チンチラ

なでなで。

  • 2012/09/10(月) 09:44:53

チンチラ ジロさんの日記です。

いろんなチンチラさんがいらっしゃるようですがジロさんは
人懐っこいです。 って言うか自分をチンチラと認識して
いるかどうか怪しいと思う時が有ります。(笑)

足元に来て なでなで要求する時が有ります。

後頭部がツボのようですが暫くじっとしています。

産まれて間もなく親から引き離されたので親の事
でも思い出しているかの様です。

親代わりにはなれないかも知れないけど精一杯可愛がって
あげようと思います。
その割には ガチバトルが多いですけど(滝汗)

こちらはお腹なでなで。

どちらもカメラを向けると警戒して目を見開いてますが
実際は じいさん ばあさんが温泉に浸かったような
お顔を致しております。(笑)
結構長い時間 なでなでされた後は 元気一杯いたずらをしに
走り去っていくげんきんなジロさんで御座いました。(笑)

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。上のバナーのクリックよろしくお願い致します。

携帯の方はコチラ
にほんブログ村 チンチラ


ぬりかべ

  • 2012/09/07(金) 12:54:31

チンチラ ジロさんの日記です。

ジロさん 鬼太郎シリーズ第3弾(笑)

今回はジロさんではありません。

お尻の毛がごわごわのジロさん くしで綺麗に解いて
あげました。
一説には玉になった毛が全て抜けたとの話も(滝汗)


で今回の主人公は右の額縁です。

ジロさん この額縁を倒すことが大変楽しかった様です。
「危ないから止めろと言ってもいう事を聞きません」

有る時 スローモーションの様に額縁が倒れ掛かって
来ました。

”バタン!!”
 音がしません!?

ぬりかべに押しつぶされた すなかけババア いや こなきじじい(笑)

相当バツが悪そうな顔して這い出して来たジロさんでした(爆)

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。上のバナーのクリックよろしくお願い致します。

携帯の方はコチラ
にほんブログ村 チンチラ

子泣きじじい!!

  • 2012/09/04(火) 13:30:36

チンチラ ジロさんの日記です。

先日の ”砂掛けババア” に頂いたガルシアさんのコメント
”こなきじじいは・・・(笑)”でこなきじじいに似た写真は
無いかと考えて居たら(どんだけ 暇やねん!!)
有りました。

こなきじじいの後ろ姿!!


な〜んだ 怪しい後ろ姿だと思ってたら
こなきじじいの物まねしてたんだ!!(笑)



にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。上のバナーのクリックよろしくお願い致します。

携帯の方はコチラ
にほんブログ村 チンチラ