ジロさん 傑作集4/4

  • 2012/12/26(水) 10:40:29

チンチラ ジロさんの日記です。

今年も残り少なくなってきました。
テレビでも 今年一年を振り返った番組やっているので
ジロさんも 傑作集特番で(笑)
の出だしで始まるこのシリーズも遂に最終回!!

今まで何度となくトライした憧れのお人形の居る場所。
写真立て 何時も蹴飛ばして行くの止めてくれるかな〜!!

登ったは良いけど居場所が無い(爆)


そして 中にちいさいおっさんが入っている疑惑のこのショット!!


レーズン食べ放題と勘違いした時のショット!! テヘペロってか(笑)
 

最後にジロさんの笑顔の笑顔でこのシリーズは終了です。
でも 今年のブログは未だ続きます(爆)

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
いつも とうちゃん...もとい ジロさんの日記を最後までご覧頂いて
大変ありがとう御座います。
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。上のバナーのクリック御手数ですが宜しくお願い致します。



ジロさん傑作集3/4

  • 2012/12/25(火) 13:41:42

チンチラ ジロさんの日記です。

今年も残り少なくなってきました。
テレビでも 今年一年を振り返った番組やっているので
ジロさんも 傑作集特番で(笑)
と言う 自己満足企画の第3弾です。

題名が 3/4になっているのは残りが 1/4と言う意味です。

焼酎の香りを嗅いでこの後グラスに顔を突っ込んで....


いつもうるさい上に ケージの中にもホースが入って来るのを
快く思っていないのでダイソンに八つ当たりです。(笑)


そして 衝撃の携帯チンチラ1 by joleneさん
こちらは ゆっくりお話し中。


携帯チンチラ2 こちらはいたずらの最中かかってきた状態(笑)
絶妙のアレンジです。



ちなみに チンチラさんは 電話



『しません!!』
(笑)

ジロちゃんとチンチラハウス
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。上のバナーのクリックよろしくお願い致します。
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。上のバナーのクリック御手数ですが宜しくお願い致します。

ジロさん 傑作写真2

  • 2012/12/24(月) 14:33:07

チンチラ ジロさんの日記です。

今年も残り少なくなってきました。
テレビでも 今年一年を振り返った番組やっているので
ジロさんも 傑作集特番で(笑)
と言う 自己満足企画の第2弾です。

電子ジャ−の横でぬいぐるみの振りをするジロさん
まさか この中で寛ぐとは(笑)


究極の手乗りチンチラ!!


コソ泥 証拠写真。


前の冬の季節 カメ


モグラたたき風ジロさん


やっと前半が終わってじろさんもおやつ休憩です。(笑)


にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
いつも とうちゃん...もとい ジロさんの日記を最後までご覧頂いて
大変ありがとう御座います。
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。上のバナーのクリック御手数ですが宜しくお願い致します。








ジロさん傑作集1

  • 2012/12/23(日) 15:21:35

チンチラ ジロさんの日記です。

今年も残りわずかとなりました。
TVでも 今年を振り返った特番組んでますのでジロさんも
傑作写真集をピックアップしてみました。

先ずは今年初めの合成写真(爆)


そして お餅(かたいやつ)をご賞味


隠れて たばこ.....じゃない ソーメンを1本


ウッドハウスの扉をほぼ壊滅状態にしてドヤ顔!!


やばいっ!!
2012年 1月だけでこんだけ.....(笑)

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
いつも とうちゃん...もとい ジロさんの日記を最後までご覧頂いて
大変ありがとう御座います。
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。上のバナーのクリック御手数ですが宜しくお願い致します。


携帯の方はコチラ
にほんブログ村 チンチラ






ペレット

  • 2012/12/21(金) 09:58:35

チンチラ ジロさんの日記です。

ペレット 好き嫌いの激しいジロさんですが今の所のベストは
こちら


以前 joleneさんから教えて頂いて 強制食餌用にと思って購入したら
そのままでもバリバリ食べてくれた救いのペレットです。

アルミ風?ジッパー付パッケージの中に更に3分割パックされている
所も 飼い主としてはお気に入りです。

それでは また.......

これで終わってしまっては 


『おわりかょ!!』
  
   


と絶対突っ込みが入るので昨日のジロさんの武勇伝を(笑)

久しぶりに夕食後 キッチンへのバリケードが撤去されてのお散歩!!

おくさんが叫んでます。 


『ああ〜っ!!』
 





写真は違いますが ジロさんがこんな感じで寛いでいたのは
電子ジャーのお釜の中!!

ご飯が空になり 予熱も切られてほのかに暖かかったのが
気に入ったのでしょう。(爆)

あったかい物はちゃんと心得ているジロさんでした(笑)

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
いつも とうちゃん...もとい ジロさんの日記を最後までご覧頂いて
大変ありがとう御座います。
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。上のバナーのクリック御手数ですが宜しくお願い致します。